ふわ丸の日記

好きなことだけ見るし書く

3COINS(スリコ)のスマートフォンクリップホルダーを買ってみた

おしゃれな雑貨が300円で揃うみんな大好き

 

3COINS(スリコ)

 

ちょっと前に買ったのはサコッシュです。あれ超便利。

今まで肩に掛ける系はパイスラッシュなってしまうのが本当に嫌で嫌で、これ気にする人はほんと気になるんですよ。

でもスリコのサコッシュはひもが超細いのでパイスラッシュになりにくい。

今までライブ遠征の時パンパンのリュックの中から財布や交通系ICカード出すのがめちゃくちゃめんどくさかったので重宝してます。

あと高速バスの休憩の時サッと持って出られるのも便利。

 

そんなスリコでめっちゃ便利なやつ買っちゃいました。

 

スマートフォンクリップホルダー
f:id:mjp32y:20181210193952j:image
f:id:mjp32y:20181210194002j:image
f:id:mjp32y:20181210194010j:image

うねうねした針金のようなコードをまげて自分の好きなポジションでキープできるというものなんだけど、意外とちゃんとキープ力がある

先端のクリップに挟める大きさのスマホなら重みで落ちてくるということはなさそう。タブレットは厳しい。挟まらないけど。

今のところ不満点はちょっとコードが長いところ。無駄に巻いてうねうねさせて長さを調節しないといけない。値段変わってもいいので半分の長さのものも出してほしかった。

あとスマホを挟む方のクリップが開きにくい。かたいとかじゃなくてクリップの角度が悪くて開くのにちょっとコツがいるところ。

本当それ以外は文句のないクオリティです。

ブログ書きながらyoutube観るために買ったのに無駄に挟んでツイッターしちゃう。

 

300円、侮りがたし。