ふわ丸の日記

好きなことだけ見るし書く

3COINS(スリコ)のスマートフォンクリップホルダーを買ってみた

おしゃれな雑貨が300円で揃うみんな大好き 3COINS(スリコ) ちょっと前に買ったのはサコッシュです。あれ超便利。 今まで肩に掛ける系はパイスラッシュなってしまうのが本当に嫌で嫌で、これ気にする人はほんと気になるんですよ。 でもスリコのサコッシュはひ…

マツキヨのPB化粧品Bulk AAA(バルクトリプルエー)がすごかった

冬は柿と甘栗があれば生きていけるふわ丸ですこんばんは。 ここ一週間で急に寒くなって肌が気温差についていけなくなり顔面が粉が吹くほどのカサカサ肌になってしまいました。 今まで使っていた菊正宗の化粧水(白ボトル)では保湿が間に合わなくなって駆け込…

レシートがなくても交換できた!ユニクロの神対応!

先日ユニクロの防風ボアフリースパーカーを買ったんですが tptpt-p.hatenablog.com 実は最初にブラックを買って、家に帰って着てみたらなんだかしっくりこないということでオリーブと交換してもらったという経緯があります。 ユニクロやGUは「なんだか気に入…

ユニクロの防風ボアフリースパーカーがかわいい!!女子にこそおすすめ!

ただいま絶賛流行中のボア素材。 街中にあふれるボアカーディガン、ボアパーカーなどなど、、、 めちゃくちゃに流行りすぎていて着たら負けだと思ってました。 でもかわいい。あったかそう。かわいい。 ついに誘惑に負けて買ってしまいました。 ユニクロの防…